2016.04.19

唇ケアはこれ♡

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

季節の変わり目で

kissmarkが荒れやすくなっている

今日この頃…kissmark

 

保湿で、荒れ唇と

おさらばしたいですよねshine

 

私の愛用リップはDHCkissmark

くすりのレデイ 松前店

でよく買っていますhappy01

 

いつもはベージュのケースなんですが

少し前に、ピンクのケースで出てたので

即、買いましたheart02

20160417110926.jpg

ピンクには目がないな~coldsweats01

 

DHCのはもう何年もリピートしてます。

ときどき、コラボデザインのケースがでて

かわいいんですよねheart04

 

そして、最近使ってたのが

左上の黒いのですheart02

アルジェランの生リップクリーム

100%天然由来成分

オーガニックリップなんですshine

少し柔らかめのぬり心地で、

つけるたびに潤いますよheart04

 

メイクの時は

リップのツヤ感も欠かせない!

ということで

最近仲間入りしたこちらrouge

20160416104807.jpg

キャンメイク

Your Lip Only Glossheart02

 

その名の通り、唇にのせると

その人の唇の水分量によって

ピンクの発色がかわるんですhappy02heart04

まさに自分だけのグロスですよねheart02

これ1本で存在感が出るので

おすすめですよっkissmark

 

これからの紫外線が気になる季節、

ついつい唇は見落としがちなのですが

これはSPF15なので

対策もバッチリheart02

 

ぜひチェックしてみてくださいねhappy02

 

RIE

RIE 投稿者/RIE