2016.04.17

今日のemifullistコーナー生出演♪

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

4月15日(金)放送の

井坂彰のグレートノイジークラブ

お聴きいただいた皆さま

ありがとうございましたhappy02heart01

20160417111649.jpg

エミスタからの生放送が

この日が最後ということで

温かいメッセージをたくさんいただき

ありがとうございましたcrying

感謝感激ですcryingheartheart

 

ほんっっっとうに

ありがとうございましたhappy01heart04

この上ない幸せでしたlovelyheart

 

聞いてくださった方は

おわかりになると思うんですが…

私も帰りにサクマドロップス

買って帰りましたよhappy02note

20160417111352.jpg

やっぱりいちごではなく

パイナップルでした、一番好きな味catfacenote

片面には、せつこちゃんもいましたflair

レトロでかわいいパッケージheart04

20160417111504.jpg

 

flairさてflair

エミフルズ8期としての

最後の1週間

エミフルズ8期生が日替わりで

井坂彰のグレートノイジークラブ

「今日のemifullist」コーナー

生出演しますhappy02up

19時半頃~ですshine

 

私の担当は4月18日(月)heart02

これが本当に本当に

最後のラジオなので

1分1秒大切にしなければと

思っている今ですhappy01

 

エミフルズ8期生の最後のラジオ、

(22日(金)はREIちゃんが

エミスタからグレノイ生出演ですよheart01) 

ぜひ聴いてくださいねheart

 

RIE

RIE 投稿者/RIE