2016.04.22

ついにこの時が!!エミフルズ引継式★☆

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

ついにbearingこのときが

やってまいりましたsign03

 

4月23日(土)16時から

エミフルズ引継式ですsign03

 

エミフルズ引継式では

8期生の1年間の思い出トーク

これから活動する9期生の任命式

を予定していますhappy02up

 

去年の今頃が嘘のよう~!(^O^)/

しみじみ・・・heart02

20160415132111.jpg

これが去年の引き継ぎ式です。

あ、TAKUYAくんがいない。smile

 

思い出写真いくか載せますnote

20160415132201.jpg

始めてのエミコレ♡

20160415132232.jpg

イベント終わりに♡

20160415132302.jpg

2回目のエミコレの後♡

緊張ほぐれて、解放感のある笑顔♡笑

 

去年の引継式の日、

7期生のみなさんが

堂々としていらっしゃったので、

「来年は、緊張せずに迎えられるかな~」

なんて思っていましたが、

いや、全然無理そうです(笑)

いつまでたっても緊張しぃな私です。(笑)

 

9期生に会えるのが今から

楽しみでなりませんheart02lovely

 

エミフルズ8期生から

エミフルズ9期生への

バトンタッチの瞬間が間もなく!!

 

ぜひ見届けてくださいねheart

エミフルでお待ちしておりますheart01

 

RIE

RIE 投稿者/RIE