2016.04.20

リエのお買い物事情~安かわTシャツ~

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

なんだか最近ぽかぽかnotes

太陽の下だと暑いと感じる日も

増えてきた最近sun

 

夏に向けて

ジーユーのグラフィックTt-shirt

をまとめ買いしましたhappy02heart04

 

というのも、注目しているデザイナー

Daichi Miuraさんが

デザインされている

Tシャツだったからなんですheart04

 

Daichi Miuraさんは

私の大好きな紗栄子さんや

小嶋陽菜さんなども

信頼を寄せるデザイナーさんで、

イラストがとーっても可愛いんですよheart

t-shirt 

しかも、そのかわいいTシャツが

790円という驚きの価格sign03heart04

 

どれも可愛くて、悩んで悩んでcoldsweats02

結果、こちらの4枚購入しましたheart02

20160415114038.jpg

買いすぎやろーsign03happy02

でも、このお値段なので

良しとさせてくださいnotesmile

20160416093453.jpg

この夏はTシャツコーデ

たくさん楽しみたいと思いますgoodup

 

RIE

RIE 投稿者/RIE