2016.04.14

最後の出番!グレノイ生放送すルン★

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

家の近所にまだフサフサと

花を咲かせている桜を

発見しましたので思わずパシャりcameraheart04

20160414175939.jpg

20160414180017.jpg

みなさんのお家のまわりは

まだ咲いていますか?happy01cherryblossomheart04

 

さてflair

毎週金曜日

エミモール 1F フローラルコート

エミスタ から

井坂彰のグレートノイジークラブ

が公開生放送ですhappy02note

 

4月15日(金)

18時スタートですよんmusicnote

 

 エミスタからの生放送出演

私はこれで最後の出番になりますsign03shine

20160416020602.jpg

悲しい~さみしい~weepsweat02sign03

 

最後のグレノイ

お休み中の井坂さんに代わって

「カモれでぃNight!」でおなじみの

関千里さんとお喋りしますkissmark

 

初コラボなので

少しばかり緊張しておりますが

いつも通り楽しく!

お届けできればと思いますhappy02heart02

 

ぜひ、私の最後の勇姿を

見届けてくださいませ~chickheart04

 

メッセージやリクエストも

ぜひお待ちしておりますlovelymailsign03

 

それでは、

エミスタで待ってま~すhappy01heart

 

RIE

RIE 投稿者/RIE