2016.04.12

リエのお買い物事情~300円には見えない小物たち~

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

先日、イルーシー300

お皿を買ったときに

雑貨もお買い物しましたheart02

 

じゃじゃーんsun

20160408002912.jpg

これ全部、300円ですからねhappy02

どういうこっちゃ~!shineshine

可愛さレベル半端ないですlovelyheart02

 

こちらはシンプルなブレスレットcrown

20160408002507.jpg

ゴールドアクセが大好きringshine

 

そして、瓶とお花は

インテリアとして飾りたくてbudheart04

生花はもちろん素敵だけど、

お手入れ簡単な造花も、良きですnote

20160408002559.jpg

瓶に、好きな色のリボンを

結んでも可愛いですよねribbon

 

そして、この間イチゴを乗せてた

星型のお皿はshine

小物を入れるトレーとしても、

キャンドルのプレートとしても

使えそうwinknote

可愛いってお友達からも

褒めてもらいましたよhappy01shine

 

かわいい雑貨屋さんは

何時間でもいられますねぇ~catfaceheart04

 

ま~だまだ欲しいのあったけど

とりあえず、これで我慢。。。笑

 

4月1日放送エミコミュで紹介した

イルーシー300

ランチグッズも、と~っても

可愛いいんですよlovely”!

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねheart02

 

RIE

RIE 投稿者/RIE