2016.04.08

おかデリ最後のスタジオ生放送♪

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

4月8日(金)おかデリエミデリ

スタジオからお届けですhappy02

 

なんとなんと…

スタジオでの出演は

これが最後なんです~sadsweat01

 

が!安心してくださいcatface

まだ、エミフルからの

生中継が残っていますよ~heart02

 

今回、エミフルズ8期生からは

REIちゃん、SAYAKAちゃん、そして私RIE

 

の3人が Garden by one wayの衣装で

出演しまーすhappy02note

 

STONE MARKETから、

パワーストーンのアクセサリー

ご紹介すルンheart04

ロケにも行ってきましたshine

20160407234644.jpg

あれもこれも運気をあげた~い!

という私は

(↑こういうのが一番アカンのかなぁ笑)

欲張って作っちゃいましたup

20160407233534.jpg

どんなデザインに仕上がったでしょーかshine

どんな運気アップのブレスレットになったかも

ぜひオンエアでご覧くださいねlovely

きっと誰もがアップさせたい

あの運気も、ですよっgoodcatfaceshine

 

自分で石を選べるから、

色やデザインを自分好みに

できるのも嬉しいポイントheart02

 

--------------

15:53~clock
南海放送「おかデリ」コーナー内

エミデリ」は16:15頃

--------------

 

エミフルズ8期生

最後のスタジオ出演を

ぜひご覧くださいませheart

 

RIE

RIE 投稿者/RIE