2016.04.08

☆今週のエミコミュ☆

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

いよいよエミフルズ8期生の

エミフル.コミュ出演も

残りわずかとなりましたariesshine

 

そんな4月8日(金)放送の

エミフル.コミュ

にチェックしておきたい

お買い物情報盛りだくさんですscissors

 

1店舗目は

オルビス・ザ・ショップからsun

20160407215000.jpg

春の紫外線は要注意!ということで

注目の美白ラインなどご紹介!

私もオルビス・ザ・ショップのファンなので

気になる商品たくさんでしたsign03

使い心地もしっかりチェックflair

20160407215742.jpg

今のが使い終わったら

試してみようかなぁ~wink

20160407215219.jpg

さらにオルビス・ザ・ショップでは

只今実力派クレンジングキャンペーン

を実施中ribbon

20160407215320.jpg

詳しくはオンエアにて

チェックしてくださいねheart04

 

そして2店舗目はPLSTからsun

20160407220001.jpg

この日の衣装もPLSTなんですnote

白が着たくなる季節に

なってきましたね~happy02heart02

そしてPLST

人気のアイテムを使ったコーデにも

着替えましたよt-shirt

20160407224334.jpg

そして、メンバーズカードを作ると

お得な特典がある

メンバーズフェアを実施中!

これも要チェックですheart

 

春も、エミフルで

お買い物楽しんでくださいねlovely

 

春といえば桜cherryblossom

桜といえばお花見heart02ですが

撮影当日、エミフルでも『桜』を発見!!

20160407225605.jpg

春を感じられますね~heart04

 

お花見行ってない!という方は

エミフルのお買い物途中、

癒されるのはいかがですかheart02

※エミモール1F&2Fフードコードにある『桜』

設置期間は4月8日(金)まで です。

 

ではでは今週のエミフル.コミュ

テレビ愛媛 23:22から放送ですnote

ぜひご覧くださいっkissmark

20160407225757.jpg

 

RIE

RIE 投稿者/RIE