2016.03.31

4月最初のエミコミュ~!

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

気付けば3月が終わっていましたcrying

そんなぐらい毎日過ぎるのが早~いsign01

エミフルズ9期生へバトンタッチも目の前!

1日1日大事に過ごしたいと思いますconfidentheart04

 

さて!

4月1日(金)エミフル.コミュ
春にオススメのアイテムをチェックですnote
 
衣装協力はDiscoatribbon
20160331115426.jpg
赤いスカートがとっても可愛かったですheart02
 
1つ目のお店はイルーシー300からhappy02
 
20160331115210.jpg
 
4月といえば、新生活スタートな方も
多いかと思いますcherryblossom
それに、あったかくなるので
ピクニックも行きたいですよねup
 
そんな方におすすめしたい
新作のランチグッズをご紹介ribbon
 
 
めーっちゃかわいいシリーズが
沢山あるんです!!
20160331115302.jpg
もう、驚きのかわいさですよheart
 
こんなにかわいくて、機能性もあるグッズが
あれもそれもこれもどれもsign03
300円だなんて〜lovely
シリーズでそろえてもお手頃なのが嬉しいheart02
20160331115344.jpg
 
たくさんある中から
今回は売れ筋をご紹介してるので
ぜひチェックしてくださいねgood
 
 
 
そしてお次は!
そろそろ本格的に衣替えできそうな予感notes
ということで、2つ目のお店は
Discoatで春夏コーデをチェックwink
 
春夏は高級感のある
フレンチリネンのアイテムが
気になるところ~heart02
 
 
今年旬ワードでもある「ボヘミアン」を取り入れた
Discoatらしいスタイリングですshine
20160331115653.jpg
涼しげで 肌触りも良いんですよ〜heart01
 
もぅ一気に春夏感happy02heart04
素敵なコーデでテンションあがりますup
 
他にもリネンアイテムのラインナップはたくさんsign01
ぜひチェックしてみてくださいねhappy01
 
 
で、で、で、今回は、
私も、カメラで撮ってみましたpaper
3.2.1 キュ〜catface!!!!!
20160331115746.jpg
ふふふ、いい絵撮れてるかしら?heart02
 
 
いつもエミフル.コミュの収録で
私が撮ってもらっている側なのでね、
今回こそはねcatfaceshine
20160331115934.jpgというのは、もちろんウソでーすpaper
私が撮ったらきっと、、、、
えらいことなりますね。hairsalon
 
こーんなに大きくて重そうなカメラmovie
自由自在に使いこなされてる
カメラマンさんはほんまにすごいなぁと
実は毎回めーっちゃ感心している
RIEなのでした*\(^o^)/*shine
 
いつも素敵に撮ってくださり
ありがとうございますhappy02shine
 
 
というわけで!
今週4/1(金)のエミフル.コミュ
いつもよりnight 遅い時間
テレビ愛媛 23:52から放送ですtv
ぜひご覧くださいませhappy01heart

 
RIE 

RIE 投稿者/RIE