2016.03.23

今年こそ挑戦したいこと!

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

去年できなかったことで、

今年こそはやりたい!

心に決めているのは

しまなみ街道サイクリング~horseshine

 

しまなみ海道って、

日本一のサイクリングロード

なんですよねgoodsign02

せっかく愛媛にやってきたので

rvcarでじゃなくて、自分で走りたいと

思っていたんですhappy02

 

自転車の運転は下手っぴなので

ちょっと不安ですが、

これは走らないわけには

いかないでしょ~happy02heart

 

ただ!自転車もなければウェアもない!

せめて、動きやすそうな服装を!!と

ユニクロで見つけてきましたnotes

20160322162941.jpg

ライトポケッタブルパーカですscissors

 

軽いしupUV加工sunだし

耐久撥水加工rainなので な

スポーツにもピッタリそうでしょ?catfacescissors

思い切ってハデ目なカラーにしましたheart02

 

グレノイの生放送前に

しまなみ海道をサイクリングしたいことを

サイクリング経験者の井坂彰さんに話したら、

「電動自転車にしとけ~!

あとで後悔するぞ~!!」

と言われました(笑)shine

 

井坂さんは、何十回何百回と

しまなみ海道を走っているそうですよsign03

 

でも電動自転車はなんだか

悔しい気もするから

普通の自転車がいい~!!gawk(笑)

 

坂道の連続なのと

かなりお尻が痛くなるようなので、

気合いで挑みますrocksign03

 

というわけで、まずは近所を

サイクリングすることから

始めま~すhappy02upshine

 

RIE

RIE 投稿者/RIE