2016.03.20

映画館で火星を満喫☆

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

最近、映画いっぱい観てます。

この間は

シネマサンシャイン エミフルMASAKI

オデッセイを観てきましたeyeshine

20160319000659.jpg

2月の公開からしばらく経つので

出遅れましたcoldsweats01

 

思ってたイメージと違う!という声を

チラホラear聞いていたので、

イメージせず頭真っ白で観にいきましたが

結果、面白かったですーhappy02goodsign03

 

火星にたったひとり

取り残されてしまった宇宙飛行士

”生き抜く”という奇跡への挑戦

描かれたこの映画。

観てまず思ったこと…

さすが宇宙飛行士…

めっちゃ頭良い~sign03sign03

良すぎる~sadsign03sign03

でした。笑

 

あらゆるトラブルへの対処の

スピーディさ、冷静さ、ポジティブさ。

とにかく脱帽でshine見習いたいほどsad

 

どんな予測不可能なことが起こっても

全然めげないんですよsign03

 

あの手、この手を使って

目標に向かい実行していく様は

観ていて気持ちよかったですgoodshine

 

そして、なんといってもすごかったのは

火星のナチュラルさfullmoonshine

あれsign02

人類って火星に着陸してたっけ~sign02

と錯覚してしまうほどでした。

 

この世界観は、ぜひ映画館で

味わっていただきたいですlovelyheart

 

まだ観てない方も!

もう一度観たい方も!

3月31日までの公開なので

まだ間に合いですよ~goodsign03lovely

 

RIE

RIE 投稿者/RIE