2016.03.19

最近の災難(;∀;)からの!

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

最近、お気に入りだった

ビジューのネックレス2つが

立て続けに壊れました(;∀;)sweat01

ガーンshadowdowndown

なんと不吉な!shockdash

 

しかも、ビジューのタイプは2つしか

持ってなかったので、

なんだか物足りないコーディネートやな~dash

と思いながらも、

出かけていた最近。think

 

sign03ふらっと立ち寄ったジーユー

見つけてしまいましたgood

しかも、割引で激安だった

このshineビジューネックレスshine

20160318224627.jpg

色で迷いましたが、

春にいっぱい使いたいのと

初挑戦で、エローにしてみましたnotes

 

いつも同じような色を

買っちゃうクセがあるので、

今回は持ってない色をhappy02sun

 

なかなかお洋服に合う気がしていますconfidentheart04

お気に入りnote

というわけで結果オーライsign03heart

基本、お買い物は一期一会、

だと思っていますsmile

きっとあの2つのネックレスが

出会わせてくれたのだと

プラス思考に考えることにしましょうsign03

 

ジーユーのアクセサリーを

買うのは初めてでしたが

ついつい全部欲しくなっちゃうぐらい

安くて可愛いのがたくさんでした~heart02

 

RIE

RIE 投稿者/RIE