2016.03.14

映画デート♪エヴェレスト 神々の山嶺!!

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon 

 

久々に映画デートしましたhappy02

グレノイシネマほぼ10分勝負

コーナーでもご紹介しました

shineエヴェレスト 神々の山嶺shine

 

シネマサンシャイン エミフルMASAKI

さっそく観てきました~eyemoviesign03

20160313220705.jpg

 公開したばかりということで

お客さんも多かったですsign03 eye

 

富士山にも登ったことのない私ですが

登りたい願望は強く、

山にまつわるテレビ番組や映画は

わりとチェックしていますrockshine

 

エヴェレスト標高8848mfuji

撮影も実際にエヴェレスト5200m地点shock

行われたということで、

大大大迫力の映像でしたsign03

これだけでも観る価値があるんじゃないかとsign03

 

エヴェレストに命を賭けた人たちの情熱が

ダイレクトに伝わってくるような

そんな映画でしたthunder

 

どれだけの方々の命が

エヴェレストに奪われてきたのか…typhoon

考えるだけで山の怖さを感じると同時に、

あえてその頂上を目指すことへの魅力が

分からなくもない気がしました。

 

役者さんたちの眼力が、表情が、

観終わった今も目に焼き付いていますsign03shine

そのぐらい印象的なものでしたslate

 

何にを観ようかなぁ~と

迷っていらっしゃる方はぜひ!kissmark

壮大な景色に心奪われること

間違いなしですよ~!shine

20160313221119.jpg

 

RIE

RIE 投稿者/RIE