2016.03.10

リエのお買い物事情♡やっと見つけた1枚♡

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

私、心配性なのもあって

出かけるときは荷物多いタイプ!!

とりあえずいろんな物を持ってでかけますbag

だから、いつもカバンが重めでありますcoldsweats02

 

でも、ほんとは小さくて

お洒落なバッグが持ちたいsign03

というわけで、移動用のポーチは

小さめのものを選んだり、

充電器もコンパクトなのにしたりと、

いろいろ工夫していますcancerappli02

 

ハンカチも、コンパクト?薄い?のを

増やしたい!と思って

かれこれ1年くらいでしょうか

探してたのですが

コレ!っていうのに出会えずでしたthink

が!先日!

HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店

で、やっとこさ出会えたのですhappy02heart02

20160308222609.jpg

JILL STUARTのハンカチですribbon

ステッチがキラキラしていて

ハートの色合いも、ハンカチのフチ取りも

めっちゃかわいいんですよ♡

20160308230410.jpg

自分でも驚くほど一瞬で気に入りましたlovely

一目惚れとはこのことですねheart04

ハンカチ使うたびに

テンション上がりそうな可愛さheart02

逆に、使うのもったいないくらい!笑

 

HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店

さまさま~(^O^)/heart

 

この他にも可愛いハンカチが

たーくさんありましたhappy02heart04

 

春は新生活や新学期など、

環境が変わる方も多いと思いますのでcherryblossomheart02

新しいハンカチで気持ち新たに

新生活を迎えるのも

いいかもしれませんねlovelynote

 

RIE

RIE 投稿者/RIE