2016.03.22

☆春のチラシ撮影☆

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

先日、春のチラシ撮影を

してきましたcherryblossomheart04

 

エミフルズ8期生として、

チラシ撮影はこれで最後になるのでweep

心して挑みました!!笑

そして、オフショットいっぱい

撮ってもらったので載せまーすhappy02rock

 

現場にはいつもコスメいっぱいで

テンションあげあげrouge

20160227203407.jpg

自分が持ってないのがたくさんで

勉強になりますup

メイクさん、さまさま~!

メイクが完成したらお着替えして、

20160227204112.jpg

いざ撮影スタート!の前にsign01

ライトやポーズ確認も

しっかりやりまっせ~rockon

20160227203645.jpg

20160227203805.jpg

↓なにかをイメージ中~な私?shine

20160227203934.jpg

いざ、パシャリcamerashine

20160227204442.jpg

パシャリパシャリcamerashine

20160227204614.jpg

そして今回のチラシで

エミフルの人気モノである

あのお方dogcat

るんるんしているかもしれませんhappy02heart02

secret ヒント secret

20160227204711.jpg

春なので、コーデやメイクも

春っぽく作りこんでいます~goodsign03

ぜひ、そのあたりにも

注目してくださいねwinkheart01

20160227205106.jpg

どんな風に仕上がっているか

私も楽しみですnote

 

cherryblossom春のチラシcherryblossom

お楽しみに~happy02heart

春のおしゃれの準備も

ぜひ!エミフルMASAKIで~lovelyup

 

RIE

RIE 投稿者/RIE