2016.02.22

RIEキッチン♪~お気に入りスープ~

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

2月20日(土)のエミスタインフォメーション
聴きに来てくださった方♪
手を振ってくださった方も
ありがとうございましたheart04happy01

 

毎週土曜日 17:00~

FM愛媛 サテライトスタジオ「エミスタ」より

お届けしていますheart

 

今回も楽しく笑いっぱなしで
あっという間の1時間でしたsign03

 

気づけば、エミスタインフォメーション
最後sign02の出演になるかもしれないような…
ならないようなweep

寂しさMAXです~crying

 

さて、この日のエミフル
たくさんのお客さまで

にぎわっていましたよ~happy02shine

 

私も カルディコーヒーファーム 

お買い物しましたnote
20160221141123.jpgお気に入りの

松田のマヨネーズclover
トマト缶heart

 

マヨネーズは安心素材で、美味しく、
かれこれもう2年くらい

お世話になっていますhappy01diamond

お店によって置いていないところも

あるんですが
  カルディコーヒーファーム

売ってるの知らなかった~scissorsup


甘口・辛口ありますが、
個人的には辛口がオススメです☆
決して、辛くはないのでご安心をcatfaceheart02

 

トマト缶はおなじみwinkgood

  カルディコーヒーファームに行くとよく買うもの!
この日もお得な価格だったのでついcatfaceclub

そして、早速トマト缶を使って…heart04

20160221140537.jpg

野菜たっぷりトマトスープapple

キャベツ、玉ねぎ、人参、しめじ、
ブロッコリー、じゃがいも、ベーコン

  などなど、とにかく具だくさん~full

大豆を入れるのも好きです♡

 

トマト缶を丸ごと入れて、

味を調えてコトコト煮たら完成~!20160221140710.jpg

チーズ入れても美味しいですよね♡

まだまだ寒い日が続きますが、

ポカポカ温まる栄養満点スープは

いかがですか~?winkheart

 

RIE

RIE 投稿者/RIE