2016.02.19

エミスタインフォメーション♪

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

毎週土曜日夕方は

エミスタからイベント情報をお届けする

heartエミスタインフォメーションheart

 

2月20日(土)

RIEが担当します!happy02music

いつも楽しくお喋りしていますup

これは先月出演したときに

みなさんとパチリしたものshine

20160218202510.jpg

楽しさ伝わってるでしょうか?happy02heart01

笑いが絶えないので、

1時間あっという間に終わってしまいますweep

もっとシャベリタイ…paperheart01

 

エミフルでのイベント紹介はもちろん、

プライベートトークも多いので

みなさんの意外な1面が知れちゃうところも

聴きどころですearheart04

 

こちらON AIRではないので、

エミフルでお待ちしておりますkissmark

 

エミスタのあるフローラルコートには

イスも置いてあるので

お買い物の休憩がてら、

ぜひ聴きにきてくださいねheart02

 

久世福商店のジェラートを食べながら

なんてプランもオススメですよ♡笑good

 

ではでは

エミスタで、待ってまーすsign03happy01

 

RIE

 

RIE 投稿者/RIE