2016.02.25

見つけたら絶対買ってしまうもの!

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

いつもエミフルに来ると

フジグランエミフルMASAKI【食品館】

晩御飯の材料を買って帰ることが多い私shine

ふと陳列棚を見ると

私の大好きなアレがsign03

 

 

そうsign03sign03

大好きな・・・・・

 

moon3セーラームーンのグッズribbon

 

みなさんそれぞれ好きな

キャラクターやアニメがあると思うんですが

セーラームーン世代ど真ん中の私は

こういう可愛いグッズを見つけると

必ず買ってしまいます。coldsweats02heart04

きっと私、いい客だと思いますpaper

 

そして最近また

見つけてしまったのがコチラhappy02note

20160218194419.jpg

heartタブレットケースheart

作りもリアルで、めっちゃ可愛いlovelyheart01

ラムネも入っています。

 

全種類大人買いしたかったけど

さすがに我慢しました。笑catface

かわいくて開けるのがもったいないので

しばらくコレクションします~catfacescissorsnote

 

私の姉もセーラームーン好きなので

これ買ったよ!とか

情報交換することが多いんですが。

そんな姉から、今年のバレンタインに

これをもらいましたpresent

20160218194036.jpg

きゅーーーーんheart02up

姉、わかってる~~lovelyhappy02good

可愛くて食べられへんcryingと言いつつ

全部食べましたよlovely

姉妹そろってセーラームーンオタクですheart01

 

みなさんも、見つけたら必ず

買ってしまうものはありますか?happy02notes

 

RIE

 

RIE 投稿者/RIE