2016.02.24

お椿さん with あやのん♡

RIE

 こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

まだまだ寒~い日が続きますねsnow
インフルエンザの流行が

ピークを迎えたという

ニュースを見かけたので

みなさまもお気をつけくださいねbearingshine

 

先日、2月14(日)~16(火)に開催されていた

椿まつりってきましたcherryblossom
20160217231357.jpg エミフルズ7期生

あやのんことAYANOちゃんとshoe
20160218191323.jpg

(あやのんファンの方、

どうぞご堪能くださいませcameragood笑)

 

 関西人2人組paperということは?

はい、とっても、よーくしゃべります。笑

写真では、すました感じですが

喋りすぎて気づいたら

数時間経過してるのはいつものことheart02

 

さてお椿さんですが、

平日のお昼にもかかわらず

人がいっぱーいsign01屋台もいっぱいsign03

お守りを買い、おみくじも引きましたが、
あやのんと全く同じ番号の

小吉を引きました。


ものすごい偶然sign01smile

どんだけ~sign03

20160217231245.jpg

今は踏ん張り時のようですが、

その先に明るい未来が待っているようですconfidentclover

 

そういえばちょうどこの日

アイロンでおでこに火傷したところ…shock
写真じゃ伝わりにくいけど

これ以上に色おかしくなってる~crying
 20160217233201.jpg ということで、地道に傷、治しますpunch


一日お出かけしていたので

その日の晩ご飯はカレーに。
20160217231144.jpg 手抜きの日はカレー、というのはこ

こだけの話にしておきます。笑

が、この日は、新婚旅行先の

ドバイで買ってきたサフラン
サフラインライスにしたので、

なんだかいつもより

美味しそうに見える気も?catface

 

おなじみのニトリエミフルMASAKI店で買った

食器とランチョンマットですnote

 

また新しい食器が

欲しくなってきた今日この頃clover

もっとテーブルコーディネートも

上手になりたいなぁ~catfacenotes

これも、いろいろ見て勉強して

地道にレベルアップしますrockheart02

明るい未来のために~happy02shineshine

 

RIE

RIE 投稿者/RIE