2016.02.18

結婚式の想い出に残る写真♡

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

先日、今日のemifullist取材で

Bride’s Café THE Arco

にお邪魔してきました♡

 

2月にイベントがあるとのことだったので

ご紹介しますねheart02

 

My Sweet Arco Wedding写真展

エミモール1F フローラルコート

結婚式の想い出に残る写真

ネルが展示されるそうですheart04

2月25日(木)26日(金) の2日間note

笑顔あふれる写真がたくさんでしょうねhappy02kissmark

展示される方も、素敵な写真が展示されるなんて

とっても思い出になりますねheart04

 

私も新婚気分を思い出しますcatface

20160215155124.jpg

20160215155356.jpg

この前撮りの日、

雨が降ってきて、かなり大変だったことを

思い出します。crying

それもよき思い出ですねrock

 

 

2月25日(木)26日(金) の2日間は

My Sweet Arco Wedding写真展

に、ぜひお立ち寄りくださいねwinkshine

 

RIE

RIE 投稿者/RIE