2016.02.17

愛用メガネはコレ!

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

エミフルズになってから

ブログを書く機会が増えました♡

書くのが遅い私は

基本的に1時間以上かかります。笑

 

PCをずーっと眺めてると、

目に負担がかかっちゃいますよね

そこで、私が愛用しているメガネは

こちらですhappy02

JINSshineshineJINS PCshineshine

20160215144512.jpg

やわらかい印象になるように

ブラウンのフレームですheart02

かれこれ買ったのは数年前になりますが

がっつり愛用中ですheart04

 

そろそろ花粉の季節…bud

JINSにも花粉CUTのメガネがありますよねhappy02

私は花粉症ではないのですが、

友達がJINSのものを愛用していたので

良いのかもしれませんねhappy02note

 

機能性もほしいけど、

おしゃれさも譲れないですもんねheart01

 

メガネ買う気はなくても

ふら~っとJINSに寄っては

合いそうなメガネを

探してしまうRIEでしたcatfaceclover

20160215145830.jpg

RIE

 

RIE 投稿者/RIE