2016.02.15

りえカメラ〜あかりをつけましょ♡〜

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

2/14はバレンタインでしたね♡
エミフルズも、チョコを配りましたよheart

受け取ってくださった方、
ありがとうございましたlovely

 

私も手作りして、

エミフルズのみんなや
スタッフさんにチョコを渡しましたよ♡
20160215131838.jpg

なぜか完成図とるの忘れたsmile

オレオ入りが好評でしたgood

 

そして、さやかちゃんから
チョコもらいました♡
20160215132301.jpgありがとーheart01

 

みなさんも、それぞれのバレンタイン、
楽しめましたか?note

バレンタインが終わったら、
次のイベントは??

 notesあかりをつけましょ ぼんぼりに〜notes
ということで、
 cherryblossomひなまつりですねcherryblossomheart04

 

 小さい頃、実家で飾ってた雛人形、
 三色のひし餅が魅力的で
美味しそうやなぁ〜delicious

眺めてた記憶があります。笑
はい、この頃から

食いしん坊だったようです笑paper

エミフルMASAKIでは

オレンジコート

雛人形が飾られていますよheart
 

20160215134159.jpg  約300体の雛人形!

圧巻です♡
 20160215134233.jpg

 

20160215133217.jpg

とっても豪華で華やか~heart01
 春の到来を感じますよ♡


ぜひ、見にきてくださいね♡


RIE

RIE 投稿者/RIE