2016.02.11

美女に遭遇しました♡

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

先日グレノイ生放送前に

エミフルでこのお方と

バッタリお会いしましたheart02

 

それは…

 

 エミフルズ5期生

heart越智亜里沙さんwinkheart

20160209100619.jpg

うらやましいほどの小顔&ツヤ肌!!heart02

で、とってもかわいかったですkissmark

その美貌、分けてくださいませ!!crying

 

さよならした後も、

一緒にいたスタッフさんに

かわいいかわいい連呼するほどでした。笑

 

さて!

今週末2月12日(金)

エミスタからのグレノイ公開生放送

の日ですよheart

RIEが井坂さんと一緒に

おしゃべりす~ルンkaraokeheart01

 

メッセージ・リクエスト

どしどしお待ちしております!music

 

リスナーさんmailtoとお喋りできるのを

いつも楽しみにしていますheart

 

ぜひ、エミフルにも遊びにきてくださいねnote

 

RIE

RIE 投稿者/RIE