2016.02.10

お菓子作りに目覚める!

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

129日放送tvおかデリ

エミデリのコーナー

ご覧いただいたみなさま

ありがとうございましたheart04

20160209085509.jpg

私はVTRでの出演でしたwink

バレンタイン前ということで

ABCクッキングスタジオ

久々のお菓子作りheart01

めちゃ楽しかったですけど

本気すぎて、顔が真剣でしたよね。笑

20160209085547.jpg

先生が親切・丁寧に教えてくれて、

ブランクも怖くなかったhappy02heart

 

楽しくおしゃべりしながらだと

あっという間に完成でしたよnotes

 

私が体験レッスンで作ったのは

214日までの期間限定メニュー

リッチプラリネショコラ

というカップケーキでしたrock

20160209085620.jpg

作ったお菓子は

お持ち帰りもできるので

一足お先に主人にプレゼントすると

めっちゃ美味しい!と大好評でしたよlovelygood

 

ABCクッキングスタジオでは

体験レッスンが500です♪

今の時期だと、他には

パンやグラタンのメニューなどもありましたよwink

 

ロケ中、スタジオ内には

ほかの生徒さんもたくさんいらっしゃって

横のテーブルでは

パン作りをされていましたよheart01

とてもお上手で、美味しそうだったので

思わず話しかけてしまいましたkissmark

 

昔はお菓子作りをよくしてたけど

今年もバレンタインは買おう!と

ほぼ決めていたのですが

このロケで、手作りお菓子

ふたたび目覚めましたsign03

 

いただいたレシピを参考におうちで

さっそくカップケーキを作りましたよ♪

ABCクッキングスタジオさまさまですribbon

 

準備がまだの方も

まだ間に合いますよup

 

エミフルにはバレンタインにピッタリな

ギフトもたくさん揃っていますpresent

こちらからぜひチェックしてくださいねlovely

20160209085703.jpg

RIE

 

RIE 投稿者/RIE