2016.01.22

あま~い香りの正体は♡

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

two月が、もう目の前ですーsign03

2月といえば…

ビッグイベントがありますよねsign02lovely

 

twoonefour…そうsign01

heartheart01バレンタインheart01heart

 

チョコを用意される方は

手作り派ですか?買う派ですか?lovely

 

私は最近は買う派ですが、

お菓子作り上手な

友達に教わりながら

いろいろ作りましたrocksign03

材料いっぱいfullでスタート!

20160121221958.jpg

クッキーやheart01

20160121222042.jpg

20160121222342.jpg

タルトなどなどheart01

20160121222225.jpg

じゃーんhappy02shine

20160121222306.jpg

20160121222122.jpg

もちろん、味見も忘れずにねdeliciousnote

20160121221920.jpg

 

手作りは、手作りならではの

美味しさと、ラッピング

楽しみもあるしpresentheart04

買うのも、可愛くて美味しそうな

チョコを探すのが楽しみでもありますhappy02heart04

 

どちらにせよheart

誰に、どんなふうに渡すかloveletter

どんなのを買うか

考えるだけでワクワクしちゃうconfidentheart04

でも、なんだかんだ友達と交換するのが

一番楽しいんですよねhappy02heart01

 

エミフルにもバレンタインの香りが

漂っている気が…heart01

それもそのはずsign02heart04

 

エミモール1F(大催事場)エミフルコートでは

バレンタイン特設コーナーlovelyheart

TSUTAYAの前で2月14日まで開催中~heart02

詳しくはコチラをご覧くださいねhappy01

 

私もまだ考え中!なので

探すのにピッタリです~rockheart04

 

皆さんもぜひ

バレンタイン特設コーナー

お越しくださいlovelyheart

 

各店、限定商品やメニュー

出ているみたいですから要チェックですねwinkheart01

こちら
エミフルバレンタイン

 

バレンタインについて書いたので、

今回の記事はハートいっぱいで

お届けしましたpapersmileheart01

ではでは~heart

 

RIE

RIE 投稿者/RIE