2016.01.19

リエのお買い物事情♡ルンルンクリアランス♡

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

さ、さ、さむいよ~penguintyphoon

コタツ出られない病で

困っています。snailshine

が、しかし!

エミフルのクリアランスは

熱いですよっlovelyrocksign03

 

そういえばflair

年始のエミフルには

約7000人のお客さまで、行列ができてた!

と小耳にはさみましたsign03

 

みなさん、狙っていたものは

ゲットされましたか?notehappy02

 

私はこの冬、

ローリーズファーム

こちらのスカートを購入しましたheart02

20160119135749.jpg

台形スカートなので、

すっきり着こなせますwinkheart04

オーバーニットと合わせたり

ニットをINして着ても可愛いですよねgood

 

ヘビロテアイテムに

なりそうな予感ですhappy02heart01

 

そしてもう1着、気になるスカートを

見つけてしまったので、

買うか悩んでいるところcoldsweats01

 

でもきっとこんなこと書いて、

きっと、買っちゃうんだと思います笑dash

物欲オバケは困ったもんです。shock

 

半額以下もたーくさんheart

エミフルクリアランスは

絶賛開催中ですよ~sign03heart04

 

RIE

RIE 投稿者/RIE