2016.01.08

新年最初のグレノイ公開生放送!

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

遅くなりましたが
sun 新年明けましてsun

fujiおめでとうございますfuji

20160107205836.jpg

皆さんはどんなお正月を
過ごされましたか?

 

私は大阪に帰省したので
 ゆっくりしたり

友だちに会ったり
 ちゃっかりバーゲンも
楽しみましたpaperheart04

 

欲しかったものが買えて
なんだかいいスタートが

切れた気がする2016年shine

 

お休みってあっという間ですねcatface
美味しいもの食べたので身も心も

満たされすぎて私はぷくぷくですfull
 

このRefaでコロコロして

これからリセット頑張らねばsign03

20160107205739.jpg

全身に使えるし、コロコロして
リンパを流したらムクミがとれて
スッキリしますよhappy02good

 

HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店

でも売っていたので

ぜひチェックしてみてくださいね☆
 


さぁ~今年も張りきっていきましょーhappy02heart02


さっそく1月8日金曜日は!
エミスタから

「井坂 彰のGreat Noisy Club!」

公開生放送すルンnote

 

今年最初のエミフルズは私、
RIEが出演しまーす!
 

ええぇ~run
なんて言わないでくださいね?笑

今週も関西弁でお届けしまーすgoodsign03

 

みなさんメッセージ・リクエスト
どしどしお待ちしておりますheart

 

ではでは、

今年もエミフルズ8期生

よろしくお願いいたしますheart01

 

RIE

RIE 投稿者/RIE