2015.12.28

りえカメラ~冬ドライブはぬくぬくで~

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

我が家は休みの日は
よくドライブします♡
 
この間はふと思い立ち
ふらっと?、フェリーも乗りつつ
山口県〜福岡県にいってきましたrvcar
 
 
山口県では秋芳洞にいったり
20151227185543.jpg
唐戸市場にいったり
20151227185620.jpg
福岡では門司港をぶらぶらしたりheart02
20151227185659.jpg

たまにはノープラン旅行も

いいですねribbon

愛媛県から、中四国、九州など

制覇したいなぁと目論んでるところです。

 

ここ最近、とっても寒くなってきたので

車といえど油断できな~い!bearing

そこで今回のドライブで役立ったのがこれです♡

 

最近ユニクロで購入した

2WAYブランケットnotes

カラフルなのやムーミンのもありましたwink

 

私は車内の雰囲気にあわせて

モノトーンのものをチョイスgoodheart04

20151227185925.jpg

しかも、裏側がふかふかになってて

めっちゃあったかいんですよsign03

20151227190111.jpg

これからも活躍してくれそうで嬉しいheart01

 

本格的に寒くなってきたので

寒さ対策にも力を入れていきましょ~happy02heart01

 

RIE

RIE 投稿者/RIE