2015.12.28

そそられる~♡な福袋♡

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

も~い~くつ寝~ると~♪

 

sleepy

sleepy

 

初売りですよ(^o^)!

 

先週のエミフル.コミュ

福袋情報をお届けしましたが

まだまだ伝えきれないので!

今週も福袋情報をお届けすルン♪

 

このエミフル.コミュのオンエアで

2015年はお別れとなります!

 

12月30日(水)

テレビ愛媛23:24~
「エミフル.コミュ」

 

今回ご紹介する福袋のは

久世福商店

スティックスイーツファクトリーから♡

 

久世福商店の福袋、

試食コーナーにあるソースだったり

人気の だし など、あれもこれもそれもnote

20151226004320.jpg気になってはいたけど、

まだ買ったことな~い!という方にも

ぜひオススメしたい福袋です♪

20151226004812.jpg

これは福袋と関係ないけど笑、

餅好きとしては

ふれられずにはいられなかった…!!

紅白の鏡餅が店頭に♡

 

スティックスイーツファクトリーの福袋は?heart02

20151226005825.jpg

スイーツ好きにはもちろん、

お正月の集まりにも大活躍しそうな

内容になってます~sign03heart02

好きなケーキが食べられちゃうsign02

詳しくはオンエアでチェック~happy02up

 

どの福袋もめ~っちゃ

お得やねんlovelyheart01

20151226010238.jpg

その他のショップ「福袋」情報は ⇒ こちら

開店10分前8:50OPEN「福袋」専用ゲートをチェック ⇒ こちら

 

 

ではでは♡

お正月もぜひエミフへ~heart

 

RIE

RIE 投稿者/RIE