2015.12.24

今年最後のエミデリ生中継♡

RIE

 こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

12月25日(金)

おかデリのエミデリコーナー

に、エミフルズが登場します!

 

2015年ラストのエミデリを担当するのは

HARUNAちゃんとscissorsheart04

20151223012838.jpg

HARUNAちゃんとのエミデリ出演は

なんと夏ぶりなのです~happy02upheart02

 

共演は久々だけど、

先日、ジャパハリネットさんのLIVEを

一緒に観にいってきましたeyekaraokenotes

20151223012805.jpg

めっちゃ飛び跳ねて、叫んで

気付けば汗だく~!!

体力吸いとられたけど笑、

め~っちゃ楽しくてheart01

ジャパハリネットさん最高~sign03shine

な夜を過ごした2人でしたhappy02shine

 

と、話は戻りまして、

そんな私たちが25日も

エミデリ元気にお届けすルン!happy01shine

 

SAYAKAちゃんもVTRで登場しますよheart02

SAYAKAちゃんが取材したのは

スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店

 

運動不足になりがちなこれからの時期!

思わず体を動かしたくなるアイテムを

ご紹介します!shoefootski

 

番組をご覧いただいた方には

ステキなお知らせがあるかも~!?lovelyheart

ぜひチェックしてくださいねnotes

 

生放送で着ている2人の衣装は

Hare no hi from 木糸土

ナチュラルなウェアと生活雑貨のお店です!

衣装にも注目してください!!

 

 

-------------
午後3時53分~
南海放送「
おかデリ」
コーナー内の"エミデリ"
午後4時9分頃~

------------- 

 

RIE

RIE 投稿者/RIE