2015.12.30

RIEのエミフルズ活動納めは!!

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

みなさんの仕事納めはいつですか?catfaceshine

私の年内のエミフルズ活動納めは

12月28でしたrocksign03

「今日のemifullist」の取材に

行ってきましたよ~happy02heart04

お話伺ったのは

スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店

靴下屋

こちらは1月4日(月)~8日(金)放送予定ですnote

 

収録終わったあとは

反省会…sad…いや!!

今回ばかしは

「お疲れさま会」ということにしましょうgood

 

ミョンドンヤ noのかいせのn海鮮石鍋リゾット♡

こちらは冬季限定メニューなのでお早めに♪

20151228160927.jpg

2015年も韓国料理いっぱい食べました♡

アニーのホットドリンクも♡

20151228160857.jpg

 

いよいよ2015年も終わりですconfidentshine

なんだかさみしいけれど~weep

 

ひそかに、2015年のうちに、

エミフルズブログを

100記事書きたいrocksign03

と目標を立ててたのですが

なんとか達成できました~smileheart02

 

つたないブログですが

読んでいただきありがとうございましたhappy01heart02

2016年もよろしくお願いしますshine

 

年始はラジオでお会いしましょうねhappy02heart

それではみなさま!heart04

よいお年をお過ごしくださ~いhappy02heart02

 

RIE

RIE 投稿者/RIE