2015.12.23

チェック必至!!な人気の福袋★

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon


12月25日(金)
メリークリスマス!な夜は

エミフル.コミュの放送が
ありますのでお忘れなく~scissorsnote

20151222000309.jpg

ついにエミフル.コミュも2016年の話題です!

2016年…??そうsign03

年始といえばshineshine福袋shineshine

今週は、絶対ゲットしたいheart
 人気の福袋情報をお届けしますhappy02heart01

気になる中身もチラッと

お見せしたりしなかったり?lovely

 

今回ご紹介するお店はnotes

Flor by Rew de Rew

ロフトですgoodbell

 

どちらのショップさんも
人気アイテムが詰まった
超超超sign03お得な福袋ですheart

 

内容聞いた私、かなりビックリしました。

↓その証に、この顔が物語っています笑

20151221235916.jpg

ロフトの店長さん、関西人でお喋り上手!up

だったので、私の関西人の血も

騒ぎましたがな~catfacepaper

 

と、それはさておき。

 

年始は福袋をゲットしに走らねばsign03
ですよ~happy02 

(でも、館内は危ないから走らないでね)sign03

 

詳しくはオンエアでチェックしてくださいね♪

 

その他のショップ「福袋」情報は ⇒ こちら

開店10分前8:50OPEN「福袋」専用ゲートをチェック ⇒ こちら

 

最後に…

20151222000521.jpg

セリフ間違ったのを、

笑ってごまかしているであろう写真。shock

 

ツリーxmasがこんなにあったら

撮らずにはいられないでしょ!

と言わんばかりに

ツリーと一緒に写真を撮りまくる私。gawk

20151222000819.jpg

20151222000847.jpg

でしたrundashdash


衣装はFlor by Rew de Rewshine

流行りのワントーンコーデで

とっても可愛かったですheart

 

今週のエミフル.コミュ
12月25日(金)は 23:22~ですwinkheart02

ぜひご覧ください!


RIE

RIE 投稿者/RIE