2015.12.22

エフカでお得に映画みルン♪

RIE

 こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

この間の週末は、
のんびりデートをしたかったので
  久々に
シネマサンシャイン エミフルMASAKI
映画を観てきました☆

20151222085520.jpg

いつも、どれを観ていいかわからず
結局、観れずじまいなことが多い私typhoon

 

グレノイの映画コーナーで、
映画の感想を送ってくださる
リスナーさんのメッセージを聞くたび

すごいなぁと尊敬しておりますcatfaceshine

 

今回、観たのは
「杉原千畝 スギハラチウネ」

戦後70年の節目に製作されたこちらの映画。


  おもしろい~!!というよりは
淡々とした作品ではあるのですが、

杉原千畝さんの生涯や人となり
日本人として誇るべきところなど
 気付くことができました。
また、戦争とは…ということを
今一度考えさせられる映画でもありました。

 

久々の映画館でしたが

やっぱり作品に集中できる

あの雰囲気がいいですねmoviehappy02

 

そろそろ4DXも体験してみたいのですが
 どれを観ようか迷い中です。笑
おすすめあったら教えてくださいhappy01note

 

映画のあとはお腹ぺこぺこ~

だったので回転寿司 すしえもんheart02

20151221234009.jpg

いつも絶対食べるのはねぎとろ!

だけどこの写真は、びんとろ。delicious

 

お寿司食べて満たされrvcar
満喫した1日でしたchick


 シネマサンシャイン エミフルMASAKIでは
エフカ提示エフカ割引が適応されますよwink

通常価格よりもお得に映画を
楽しめちゃうので、ぜひ提示しましょ~♪

 

他にもお得な割引がたくさん♡
詳しくはコチラをご覧くださいgoodnote

 

RIE

RIE 投稿者/RIE