2015.12.25

新年をピカピカで迎えたい☆

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

クリスマスが終わると

街は一気にお正月モードですね。

12月もあっという間に過ぎて、

2016年まで駆け足ですconfident

コケないようにしなきゃ。笑

 

エミフルはというと…?

安心してくださいsign01

年中無休ですよsign03happy02

年末年始は

営業時間 9時~21時

(一部ショップ・飲食店を除きます)

詳しい営業時間は⇒こちら

をご覧くださいませwinkflair24hours

 

ちなみにflair我が家のクリスマスは

こんな感じでしたxmasnote

手前の「」は、友達から届いた

メッセージカードheart04

とっても可愛かったので一緒にcamerashine

20151225074609.jpg

フジで注文したクリスマスケーキも~birthdayheart01

めっちゃ美味しかったですheart

 

最近は、時間を見つけては

大掃除にいそしむ日々…on

 

洗濯機をピカピカにしたくて

くすりのレデイ 松前店

DCMダイキ松前店

で掃除グッズを買い込み実行rockup

20151222225336.jpg

20151222225406.jpg

やってみたけど・・・あれ?

しばらく放置してたのはずの洗濯槽なのに

あんまり汚れがでてこないwobblysweat02recycle

お掃除方法あってるのsign02shock

めちゃ不安なんですけど!coldsweats01

ってことで何回もやってみていますbomb

 

こんなことにならぬよう

2016年はこまめに

お掃除することを誓いますconfidentshine

 

掃除ってつかれる~gawk

だから、息抜きも忘れずにねdeliciousheart02

 

最近新登場したらしい

♡乳酸菌ショコラ♡

20151225011235.jpg

乳酸菌とって、

風邪菌なんてやっつけちゃいましょう!

 

ささ、次はエアコンやるぞーpunch

2016年、身も心もピカピカで迎えたい!

ということで、

お掃除まだまだ頑張りまーすwinksign03

 

RIE

RIE 投稿者/RIE