2015.12.17

百聞は一見にしかず!!

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

マジックが好きな私の父dog

そんな父、昔から子供たちに

マジックを披露することもしばしばsmileshine

なので、実家にはいくつか

マジックのアイテムがあります(笑)

そんな家庭(?)で育ったRIE

注目するイベントsign03heart04

 

12月19日(土)

Magician Higar マジックショー!!

ですshineup

 

私・・・・・

「マジックなんて見破れるでしょ~!!」

って実はちょっと思ってたんですけどsmile

 

以前見に行ったマジックバーの

ショーを見て

その考えが変わりましたsign03eyedash

 

目の前で、しかも、

自分の手のひらでマジックしてもらってるのに

どこからどぉ~~見ても

ありえないことが起きてるんですcoldsweats02sweat01

 

驚きの連続すぎて

鳥肌たつくらいの感動がsign03sadshine

いやむしろ、びっくりを超えて

こわいレベルcoldsweats02sign03shineshine

 

これこそがマジックなんだ!!

と感じた衝撃が

今でも忘れられないのです。

 

だからこそ!!

12月19日(土)の

Magician Higar マジックショー!!

をオススメしますgoodheart01drama

 

愛媛でご活躍されている

マジシャン 「ヒガー」さんによる

マジックショーshineということで

見なきゃ損ですね!shine

あの感動をぜひみなさんにも

味わっていただきたいですheart01

詳しくはコチラをご覧くださいhappy01notes

 

ブログに載せる写真ないかなぁ~

って探したけどさすがに

マジックしてる写真はなかったcoldsweats01ので

友達が撮ったこの不思議?な

写真でさよならにしますね(笑)heart02

20151216225950.jpg

今週末もぜひエミフルへ~heart

 

RIE

RIE 投稿者/RIE