2015.12.21

クリスマスの過ごし方♪

RIE
こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

xmas今年のクリスマスxmas

20151216171901.jpg

みなさんはどんな風に過ごしますか?snowbirthday

 

私、去年は大阪にいって、

イルミネーションを見たり、

自分たちが式を挙げた式場で

ディナーをいただいたりしましたpresent

20151216205811.jpg

20151216171733.jpg

20151216161803.jpg

あれからもう1年が経つ!

懐かしい~catface

 

今年はお友達と持ち寄りパーティーしたり

家でクリスマス風のお料理作って

ゆっく~りまったり、過ごす予定ですxmasdiamond

 

ゆっくりまったりなクリスマスも

いかがですかcatfaceheart04

 

今年のイブイブは、

ぜひ!聴いていただきたい!

12月23日(水)

「井坂 彰のGreat Noisy Club!」 

エミスタから公開生放送なのですheart02

私も出演しまーす!upshine

 

エミスタの横にある

クリスマスのオブジェ横には

サンタの帽子やトナカイのカチューシャが

置いてありますup

こんな風にみなさんも

写真撮ってみてくださいねheart02

20151216162409.jpg

うん!なんかハッピーな感じだ!!heart02good

同じく23日sign03

クリスマス サンタクロース撮影会

もあるんですよ~!note

エミフルにサンタがやってくるsnowheart04

 

サンタクロースと、

クリスマスムードたっぷりな

写真を撮ってくださいねっheartxmas

 

グレノイへのメッセージ・リクエストも

お待ちしていまーすwinkheart

 

RIE

RIE 投稿者/RIE