2015.12.17

優しさがしみわたる~♡

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

万能だしやパスタソース、

スイーツにドレッシングなど♡

日本全国の”うまいもの”が集まる

shine久世福商店shine

 

先日、エミフル.コミュの収録でお邪魔し

収録を終えるとスタッフさんから

「お好きなジェラート、どうぞheart01

と、嬉しいお言葉…lovely

スタッフさんの優しさに甘えて

いただいてしまいましたheart01

 

私は黒蜜きなこのジェラートheart04

餅好きにはたまらない

求肥も入ってる~!good

ところどころにもちもちheart01

みんなで美味しいね~って言いながら

食べあいっこいながら(笑)、

ペロリbleahといただきましたkissmark

20151215205652.jpg

和梨・ミックスオーレ・紅芋!heart04

 

人気No.1と書いてあった

ミルクも気になりますhappy02

次はミルク食べようnote

 

この後も収録があったけど、

このジェラートのおかげで

元気復活!up

20151215205750.jpg

しあわせ~heartheart

久世福商店さんの優しさが

身にしみました!!!!

ありがとうございましたhappy02heart01

 

エミフル.コミュでの 「久世福商店」の放送は年末12/30

収録の様子は

また後日アップしますねwinknotes

 

RIE

RIE 投稿者/RIE