2015.12.13

リスナーさんのリアクション!!

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

12月11日(金)

「井坂 彰のGreat Noisy Club!」

お聴きいただいた皆さま、

ありがとうございましたhearthappy02

 

今回は本番前に発声練習し、

やる気マンマンでお届けしました!笑

 

「今日のemifullist」コーナーも

私が担当していたのですが

愛媛にやって来て1年たった今、

気付いたこと!を話しましたよnotes

ざくっとまとめると・・・flair

 

松山市の原付の

ご当地ナンバープレートが雲型

めっちゃ可愛いいってことですheart01

しかも、ご当地プレートを取り入れたのは

全国でも愛媛が一番だそうな!!

 

大阪にもご当地プレートがあるんですが

「箕面ナンバーをちょうど今日見かけたよ!」

というリスナーさんから

メッセージをいただきましたcatfaceheart02shine

なんとタイムリーな!!

ちなみに、私が大阪にいたときは

気付いたことなかったです…!

メッセージありがとうございました~heart 

 

ラジオに出演していて特に楽しいのは

こうやってスナーさんと

キャッチボールできるとき!!heart02

 

もう1つ、今日の生放送中に

井坂さんはイケメンと言われるかどうか?

についてトークしていたら

エミスタ外にあるメッセージボードに

こんなメッセージを

書いてくれた方がいましたよ!pencil

20151211231130.jpg

井坂さ~んsign03

男前ですって~goodlovelyupsign03shine

 

リアクションありがとうございましたheart

 

私的には、そのとなりにある書き込み、

「食中毒なう」がめちゃくちゃ

気になりますけどね!!!!!(笑)

どうかどうか、お大事に・・・bearingheart02

 

次は私、12月23日(水・祝)

クリスマスイブイブ

グレノイに出演予定でーすsign03

 

ぜひエミスタに遊びにきてくださいねheart02

 

RIE

RIE 投稿者/RIE