2015.12.03

りえカメラ☆エミフルのクリスマス☆

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon 


いよいよ12月に突入しましたね!

 エミフル館内クリスマスツリー
いっぱいです!

presentxmasshinexmasshinexmaspresent

キラキラ華やかで

テンションあがる~happy02heart02

 

子供の頃、家族みんなで

ツリーの飾り付けしてたのが

懐かしいなぁ~catfaceshinenotes


 一年中イルミネーションとか
つけててほしいくらい、

クリスマスの雰囲気が好きです。笑 

 

11月20日には

エミフルクリスマスツリー点灯式があり

エミフルズも参加してきましたnote

お越しいただいた皆さま、

ありがとうございましたheart

20151130213205.jpg

オレンジコートには

高さ7mのツリーは大迫力sign03

点灯式にはエミきゃんとルンルンも

かけつけてくれましたよbellheart04

 

そして、フローラルゲート①前にある

カレイドスコピックダイス

というイルミネーションの点灯式もありましたshine

20151130213550.jpg

カレイドスコピックダイスの横で撮った写真shine

20151202163035.png

全貌は…ぜひ実際に見にきてくださいheart04

[点灯時間] 16:30~22:00

 

私のサンタの格好…present

似合ってないという声は

聞こえないことにします。笑confidentshine

 

 

これ以外にもshine

外のイルミネーションも豪華なんですよ~sign03

こちらをチェックすルンルンshine ⇒ エミフルイルミネーション

 

ぜひ夜のエミフルも

お楽しみくださいねhappy02heart01


クリスマスxmasが近いということで

エミフルでは楽しいイベントが

盛りだくさんっ!ribbon

 

12月11日(金)~13日(日)には

クリスマスキャンドル

手作りできちゃう!shine

「あなただけのクリスマスキャンドルをつくりませんか?」

のイベントが開催されますup

 

世界で1つだけのオリジナルキャンドル

クリスマスをステキに演出しましょ~happy02heart02

 

RIE

 

RIE 投稿者/RIE