2015.11.13

週末もエミフルで待ってルン♪

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

 

今週末もイベント目白押しのエミフルnotes

 

私たちエミフルズも

いろんなところに登場しまーすhappy02scissorskissmark

 

盛りだくさんなので、

この記事を読み終わる頃には

お腹いっぱいになってるかも~!bleah

ご注意を!danger

 

11月13日(金)flair

「おかデリ」

「井坂彰のGreat Noisy Club」

に出演note

 

 

「おかデリ」番組内の

エミデリコーナーには

SAYAKAちゃんと一緒にheart02

20151113015048.jpg

今から準備したい!あったかグッズを

ご紹介しますgoodfoot

南海放送 「エミデリ」は午後4時20分頃~です!

 

 

そして!

「井坂彰のGreat Noisy Club」

エミスタから公開生放送でお喋りすルンmusicheart04

 

前回の出演時は

私の恋愛…いや!青春について

たくさん語りました。笑shine

今回はどんな話がでてくるかなぁ~catface

私も楽しみですheart01

 

まだありますよ~catfacerocksun

 

11月14日(土)から始まる

松前町町制施行60周年記念 

第3回松前町産業まつり「たわわ祭」maple

 

エミフルズからは

REIちゃん,SAYAKAちゃん,

私RIEの3人がステージに出演しますkaraokepapershine

 

実は…あんなことやこんなこと、

準備していたのですよheartheart

 

うふふ…catface

あんなことのヒントはこれ…scissors

20151113015852.jpg

「たわわ祭」

まさき村店舗前駐車場で開催ですflag

ぜひ観にきてくださいねhappy01heart04

 

さぁ、まだまだ~!

 

たわわ祭に行った後は

ぜひエミスタへお越しくださいnote

 

11月14日(土)

今週のエミスタインフォメーション

私が担当しまーす!kissmarkhappy02

 

私のリクエスト曲が流れるかも~sign02

選んだエピソードはもちろん、

めっちゃくちゃオススメしたいアーティストが

いるんですよ~~!!!!shine

ぜひぜひ聴きにきてくださいねheart01

 

では、最後に~!run

 

11月14日(土)・15日(日)sign03

ゆるキャラグランプリ2015みきゃん

1ポチしてくれるとflair

みきゃんバージョンのみかん1個プレゼントnote

各日先着300名です!

 

エミフルズも応援にいきますsign03

↓これは先週、

みかんをプレゼントしたときのcameraですshine

20151113015559.jpg

受けとってくださった方、

ありがとうございましたheart

 

今週は、みきゃん1ポチしたらぜひ!

1F オレンジコートへお越しやす~note

詳しくはコチラをご覧くださいwinkapple

 

ゆるキャラグランプリ2015、

インターネット投票期間 は

11月16日(月)までですよー!

最後まで気を抜かず、

みんなでみきゃん

応援していきましょ~happy02heartsign03

 

 

エミフルでのこの他のイベントは

コチラからご覧いただけますup

気になるイベントを探してみてくださいねheart01

 

お腹いっぱいではないですか?

大丈夫でしたか?catface

 

それでは!

週末もエミフルで待ってルンwinkclover

 

RIE

RIE 投稿者/RIE