2015.11.12

3万人の...!?☆★

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

ときどきカメラをもっておでかけしては

風景や友達の写真を撮ったり、

時には自分も撮ってもらったり、

そんな風にカメラライフを

楽しんでいる私camerashine

 

写真はもともと、

撮るのも撮られるのも好きだったけど

とくに好きになったのは去年の今頃かなぁ~catface

 

とあるキッカケで、カメラの上手な方に

撮ってもらった自分の写真を見た時eye

 

なんでもない普通の場所で

撮ってもらっただけなのに、

まるで別世界にいるような、別人のようなvirgo

 

大げさかもしれないけど、

物語さえ浮かんできそうな…booknotes

 

とにかく、その写真から、

今まで感じたことのない

衝撃を受けたんですsign03impact

 

それから、写真っておもしろいlovelyshineshine

って思うようになりchick

 

今までほとんど手に取ることのなかった

写真家さんの写真集を開くようにもなりましたcamera

(成長rockw)

そして、こんな風に撮りたいなぁ

なんて、写欲をくすぐられることもしばしばnew

 

写真からパワーをもらったりwink

感動したりweep癒されたりcatface

笑顔になったりhappy02clover

 

写真を通して出会えた方たちも

たくさんいますheart02

 

愛するカメラ友達から

もらった誕生日プレゼントは…presentshine

20151112193827.jpg

私の写真集!(友達が撮ってくれた写真)

という、粋なプレゼントでしたheart

出会いから最近までの

思い出がたっぷり詰まっていて

め~ちゃくちゃ!!!!!!

心が温まりましたheart01weepheart01

 

「写真の力」は絶大ですねsign03

 

ぜひこの「写真の力」を体感してほしいっheart

ということで、注目の写真展がありますupshine

 

それはcamera

11月13日(金)~15日(日)

エミモール1F エミフルコートで開催の

"PHOTO IS"想いをつなぐ。30,000人の写真展

ですnote

 

全国から約3万点sign01

一人ひとりの「とっておきの写真」が集まり、

66万人もの方々が訪れる

日本最大級の写真展shine

 

それがエミフルでも見られるのですlovely

これはにみに行くしかないですよねupup

  

私のお友達もこの写真展に

出展してるので、一枚一枚

じ~っくり眺める予定ですっeyeshineheart04

 

人の想いをつなぐ「写真の力」を体感しに

ぜひエミフルへお越しくださいhappy02ribbon

 

shineNO CAMERAshine

shineNO LIFEshine

20151112192456.jpg

 

RIE

 

RIE 投稿者/RIE