2015.11.13

りえカメラ~ハネムーン②~

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

ハネムーン旅行記の続きsooneye

もう少しだけお付き合いくださいませheart02

 

ドバイはモルディブとはガラッと

雰囲気をかえアクティブにrockuprecycle

まずは砂漠に佇むホテルへhotelrvcardash

20151105224305.jpg

ドバイは夜でも、汗かく暑さcoldsweats01

これでもまだ涼しい方で、

真夏は50度くらいになるらしいcoldsweats02danger

 

暑いのにGパン履いてる人多くてdenim

尊敬するレベルeyefull

慣れってすごいsign03

 

アラビア~ンなインテリアが

めちゃくちゃ可愛いlovelynotes

20151105225132.jpg

まるでアラジンの世界~aquariusheart

 

ラクダに乗ったりhorse

20151105225224.jpg

ラクダ、意外に背高いupwardleft

20151105225256.jpg

ファルコンショー見たりchick

 

ドバイでも写真とりまくりましたcamerashine

20151105235843.jpg

20151105225344.jpg

20151105234211.jpg

絵になる場所がたくさんで困るsmile

 

ドバイの国旗flag

20151105225619.jpg

 

ドバイの金曜日は日本でいう

土曜日にあたるみたいでshine

イスラム教の礼拝の日でもあり、

モスクにはたくさんの人がevent

 

ドバイで一番大きく美しいとされる

shineジュメイラ・モスクshine

20151105231553.jpg

街中には高層ビル群building

20151105231709.jpg

東京も小さく思えてしまうほどの

ビルの高さ&多さにビックリthunder

 

スパイススークや

20151105234439.jpg

ゴールドスークにもcardollarcrown

20151105231816.jpg

真剣に品定め中…eyering

20151105232032.jpgのサムネイル画像

週末ということもあり

ドバイモールはこの人の多さfull

20151105232448.jpg

ダイナミックな噴水ショーもeyetyphoon

20151105232559.jpg

写真におさまらなくて

高さがまったく伝わらないけど、

20151105232638.jpg

世界一高いといわれる超高層ビル

shineバージュカリファbuilding

地上高828m!!

ものすごい存在感up

(東京のスカイツリーは634 m!)

 

こーんな感じで

あっという間に日本へ帰る時間に。。

 

一生分の贅沢を詰め込んだような

ハネムーンでしたairplaneheart02clover

 

最後にカメラマンに撮ってもらった写真をcamera

20151105233053.jpg

↑ポーズの指示も、

海外風なのでしたwgoodshine

 

一生に一度と思ったけど、良すぎたから

やっぱりいつかもう一度行きたいcatfaceheart

これをかなえるべく

日々節約することを誓いますpapercatface

 

旅行中は

TSUTAYA エミフルMASAKI店

買ったガイドブックが

大活躍してくれましたっbookwinkheart04

 

エミフルMASAKI

フジトラベルサービスでも

様々な旅行プランがありますよeyeshine

旅行の相談や申し込みも安心goodheart

今後の旅行計画に今度チェックしてみたいと思いますhappy02note

 

 

以上、グレノイではほんの少ししか

話せなかった海外旅行の話でしたheart04

 

お付き合いいただき

ありがとうございました~happy02pencilheart04

 

RIE

RIE 投稿者/RIE