2015.11.06

みきゃんの気持ち...♡

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

ゆるキャラグランプリ2015で、

愛媛県イメージアップキャラクターである

みきゃんにポチする毎日が続いていますcatface

 

みきゃんのグランプリ獲得への

思いが強すぎて、瞳を閉じれば

「てっぺんとったるけん!!」

というみきゃんの心の声が

聞こえてきそうな勢いです。笑earnotes

(もちろん妄想…笑catface

 

そんな私は大阪出身なので、

愛媛にくるまでみきゃんの存在は

知らなかった!けど、

初めて見たときの、可愛さの衝撃は

忘れられませ~んcatfaceheart02

 

今ではなにか大阪へ行くたびに

みきゃんのお土産買っていく私ですcatfaceheart04

 

もっともっと、みきゃん

有名になりますように~heart01

 

さて、ゆるキャラグランプリ2015

インターネット投票期間 は

11月16日(月)までsign03

 

ここからがみきゃん

底力の見せどころですねsign03

てっぺんを目指しましょうsign03heart

 

11月21日~23日には

「ゆるキャラ®グランプリ2015」

イベントがあり、

会場内で”決戦投票”もあるんです

が!!!!

今年は浜松での開催ですsign03

 

僅差の出世大名家康くんは、

浜松市のマスコットキャラクターflair

ということはですね…sign03

 

confident

gawk

shock

 

”決戦投票”が大きなカギを

握っているわけですimpactwobblydash

 

だから、

みきゃんがてっぺんをとるためには

私たちの応援が

もっとも~っと必要ですheartmobilephonepc

これ、切実sign03rock

 

さぁ!もう一度言いますkissmark

インターネット投票期間 は

11月16日(月)までですrockup

 

愛媛県の方も県外の方も

投票したことない方も

毎日投票してくださってる方も!

今日の1ポチお願いしますwinknote

 

11月14日(土)にはエミフルで

みきゃん てっぺんへの挑戦 最後のお願いイベント

を開催goodshine

 

みきゃんのお友だち「エミきゃん

エミフルMASAKIイメージキャラクター「ルンルン

が、みきゃんの応援にやってくルンhappy02heart01

 

さらに、

14日(土)・15日(日)は

みきゃんに1ポチで、みかん1個プレゼントpresentnotes

みきゃんバージョンのみかん!!

各日先着300名ですup

かわいくて、美味しいみかんをど~ぞlovelyheart01

 

エミフルズも応援にいきますscissors

みんなでみきゃんを応援しましょ~heart01happy02

 

※11月7日(土).8日(日)はみかんのプレゼントがありますよ!

 

ではでは、さいごに…

20151104202411.jpg

↑頂き物のかわいいみきゃんクッキーcamerashine

 

可愛いから食べるの心苦しかったけど

おいし~く頂きましたとさpaperheart01

 

 

そういえば!!!

みきゃんの誕生日は

2011年11月11日なんです!heart04

もうすぐ4歳の誕生日birthdayheart02

プレゼントにはぜひとも

グランプリをあげたい!!

そんなことを想うのでしたcatfaceribbon

 

 

RIE

RIE 投稿者/RIE