2015.10.13

プチプラ秋ファッション♡

RIE

こんにちは♪

RIEですsun

 

しばし海外へ旅に出ていたので

お久しぶりな更新となりましたcatface

 

どこへ行っていたかなどなど、

そのことはまた書きますねpencilheart02

 

気付けば日本はすっかり秋めいて

もう寒いと感じるくらいですね~flairshine

 

秋のお買い物は楽しんでいますか?
 
先日、私はこちらを購入しましたheart02
 
 
 
デニムジャケットnote
 
20151012151504.jpg
 
羽織もので調節したい
今の季節にピッタリ~heart02
 
 
こんな風にガウチョに合わせて
こないだの旅行も着て行きましたrvcar
 
 
このときはまだ少し暑かったから
肩に羽織っていますwinkheart04
 
20151012151623.jpg
このガウチョも
ジーユーで買ったものgoodheart04
 
 
シンプルなコーデだから、
赤いバッグとかで差し色入れても
かわいいですよねkissmark
 
 
 
こんな感じで秋のお買い物を

満喫しているRIEなのでした~happy01

 

RIE

 

RIE 投稿者/RIE