2015.09.21

ご飯が美味しくなる○○!

RIE

 

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

野菜もお肉も

モリモリ食べる我が家ですがpaperrestaurant

もっと美味しくなる方法はないかなぁ~と
考えていたところ…catface
 

カルディコーヒーファーム
見つけましたsign03


20150919083326.jpgお塩ですheart01
でも、、、ただの塩ではないんですeyeshine

1つは(左)クレイジーソルトshine
(我が家では初登場でした)

 

ステーキなどの下味に、

普通のお塩じゃなく
クレージーソルトと粗引き胡椒に

変えるだけでも
風味が変わってめちゃ美味しくなりましたheart

 

そして、もう1つ(右)は、なんとhappy02
白トリュフ塩kissmark


ステーキなどに、 ソースではなく
この白トリュフ塩をつけていただくと
それはそれは口の中に

トリュフの風味が広がって、

めちゃ美味しいのですlovelyheart

 

ある晩の我が家の普通のお肉が、
贅沢ステーキになりましたpaper

 

サラダにも合いますdelicious
notes このトリュフ塩とオリーブオイルにすると
こちらも、贅沢サラダになりましたscissors

 

ビックリしたのはeye
外のパッケージを開けただけなのに
トリュフの香りが半端なくて
これだけで美味しいと思えた、、、
そんなお塩です。笑

 

黒トリュフ塩もあるみたいなので、
 味比べしてみたいなぁsmileheart

 

皆さまも、食卓の味を変えるのに
ぜひお試しあれ~heart01

 

RIE

RIE 投稿者/RIE