2015.09.15

♡媛Girls♡発足!

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

このたびエミフルズは、
愛媛FCの女子会こと

「媛Girls」(ひめガール)
PRサポーターに就任いたしましたhappy02sign03

20150914130447.jpg

「媛Girls」とは?shine
 

愛媛FCを応援する女性たちのグループ、
いわゆる愛媛FCの「女子会」ですheart01

 

「愛媛FCを応援したい!」

「選手が好き!」
「選手ともっと近づきたい!」

という女子サポーターは

入会しなきゃ損scissorsな会になっておりますnote

 

というわけで、お天気にも恵まれた

9月13日(日)sun

 愛媛FC VS ファジアーノ岡山
エミフルズも応援に行ってきましたよsoccerheart

20150914131157.jpg

ユニフォーム着て準備は万端~rocksign03

20150914131322.jpg

さっそく、媛Girlsの皆さんと一緒に

 媛Girls特典flairとして
実際にピッチに立ってボールを蹴ったりsoccer
20150914132853.jpg

走り回ったりrun

選手をお出迎えしたりbus

ハイタッチしたりpaper

20150914131537.jpg

記念撮影までcamera


ピッチに立ったり

選手と間近でお話できたりと

なかなかない経験ですよね~lovely

 媛Girlsの特典が豪華で驚きですheart04

入会すればこんな風に
楽しいイベント満載っheart

 

すでにたくさんの方に
ご入会いただいているようですlovelysign01

詳しくは愛媛FC

公式サイトをご覧くださいねnote

 

さてさてflair

キックオフ前にはエミフルズ
サポーターのみなさんの

温かい雰囲気の中で
自己紹介などさせていただき、

(全員どどどど緊張でしたがcoldsweats01sweat01

いざキックオフrocksign03shine

 

ハーフタイムには

スカパーの生中継にも出演してきましたkaraokeheart01

20150914133102.jpg

 

サポーターのみなさんと観る生試合は
やっぱり最っっっ高でしたsign03

サポーターの一体感sign03shine

 

この日の観客数は6,862人motorsports

だったようでhappy02note

みんな一丸となって

手拍子や応援歌で会場を盛り上げ、
 私までなんだか

サッカーして身体動かした気分にup

気付けば声カラカラになってました笑sign01

 

とにかくサポーターの皆さんが
 優しくて、そしてパワフルでheart01

 

選手の方々からはもちろん、

サポーターの皆さんからもエネルギーたくさん

いただいちゃいましたよ~sign03

 

今回の試合結果は

1対1と引き分けでしたがpaperpapershine

次の愛媛FCの勝利を願って
エミフルズも応援したいと思いますhappy02up

 

頑張れsign01愛媛FChappy02soccersign03

20150914131415.jpg

 

RIE

 

RIE 投稿者/RIE