2015.09.09

メンズビジネスアイテムをCHECK♪

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon


週末はよく夫婦そろって
エミフルでお買い物すルンルンrvcar
な我が家ですが、
最近、主人のビジネスアイテム
購入しましたshine


「BRICK HOUSE by Tokyo Shirts」
でシャツと
「TSURUYA」で革靴をwinknew

20150907210831.jpgデザイン豊富なのが嬉しいし、
よくチェックしていますeyeheart04

 

新しいアイテムを使う時って
気が引き締まる気がしていいですよねwinknote

 

そして、お買い物の途中

ご飯タイムは「しゃぽーるーじゅnotes
 

以前、おかデリの取材で食べた
えびとアスパラのドリア

とっても美味しかったので
今回はオムライスにしてみましたrestaurantup

20150907211137.jpg

「エビとアスパラのクリームソースオムライス」
ですcatfaceheart04

20150907211224.jpg

トマトソースの酸味と

ホワイトソースの相性が最高~goodshine

ぷりぷりのエビとアスパラがまた

アクセントになっててlovely

 

ランチタイム(~15:00)
サラダ付きというお得感sign03

 

「しゃぽーるーじゅ」
お店も広くゆっくりできるので
とってもお気に入りcafeheart01

パンケーキもめちゃうま~ですよkissmarkheart04

 

ではではnote

RIE

RIE 投稿者/RIE