2015.09.03

グレノイ公開生放送すルンルン♪

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon


すっかり秋めきてきましたねmapleshine

私は四季の中で一番好きな季節ですhappy01

ほっとするような秋の空気、
におい?といいますか?eye
私があれが好きなんですけどheart02
共感してくれる方いますかね?笑

 

そして、なにより食欲の秋restaurantriceballappleheart

美味しいものがたくさんですよねnote

 

そういえば最近食べた「ザ・どん」
アボカドサーモン丼

とっても美味しかったですrestaurantheart04

20150902094302.jpg

20150902094407.jpg

アボカド×サーモンという洋風チックな
メニューもあることにビックリup

オススメなので、みなさまもぜひcatfacesign01

これからは秋の味覚を堪能していきたいな~happy02notes


 

さてさてflair毎週金曜日paper
エミフルにあるスタジオことエミスタから
FM愛媛のラジオ番組
「井坂 彰のGreat Noisy Club!」

を公開生放送していますmusicheart04

 

--------------
FM愛媛(79.7MHz)
18:00~19:54放送の
井坂 彰のGreat Noisy Club!

--------------

9月4日(金)は私RIEが担当ですhappy02sign01

↓こないだの生放送直前の一コマcamerashine

20150902094455.jpg

こんな感じで?

井坂さんと楽しくお喋りす~ルンルンkaraokenotes

ぜひお聴きくださいっhappy02heart01

 

井坂さんに会いたいheart04

一緒に記念撮影してほしい…heart04

なんて方もhappy02

ぜひぜひエミスタに遊びにきてくださいねcameraok

 

金曜日もエミフルでお待ちしていまーすnote

 

RIE

RIE 投稿者/RIE