2015.09.01

人気スイーツ半額&秋ヘアアクセご紹介♪

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

はやくも9月突入~sign03maple

だんだん暑さも落ち着いてきましたねcatface

 

大学生以外の学生は
夏休みが終わって新学期スタートnotes
ですかねgoodshine

 

私も思い返すと

夏休み終わるのは辛すぎたけど、
久々にクラスの友達みんなに会う時の
ソワソワする感じも好きでしたcatfaceheart01

 

ちなみに私は

夏休みの宿題ギリギリにする派coldsweats02

でしたけどねpencil(笑
何度冷や汗をかいたことか…sweat02
 

良い子のみんなはマネしないでねheart01
宿題は無事終わったかな~sign02


さてさてshine

そんな9月ですがsign01

9月最初のエミフル.コミュの放送はeyeheart02

------------

9月4日(金)
22:52~22:56放送
テレビ愛媛
「エミフル.コミュ」

------------

こちらのお店を取材すルンルンnote

 

1つめmaple
出来立て作り立てにこだわった
「フランス焼き菓子 ココフラン」
20150901083547.jpg美味しそうなフランス焼き菓子が

たくさん~lovelyheart20150901083335.jpg

うん、ずっと眺めてられる…笑catface

 

さっそくですがflair

ココフランからとっておきの情報がlovelyheart

 

9月9日(水)
heart01ココフランの日heart01

 

ということで、1年に1度だけsign01
人気のデニッシューナントsign01

半額の100円に~sign03heart

(おひとりさま10個までです!!)

これは食べるしかな~いlovelysign03

20150901083816.jpg

私もデニッシューをいただきましたが
なんとも言えないサクッと感cryingheart01

 

デニッシュ生地のシュークリームって
贅沢やなぁと思いましたheart

ぜひ食べていただきたいですkissmark

 

食べるときっと誰もが…

20150901083935.jpg

こうなるぅぅ~~heart

20150901084016.jpg

はぁ~~幸せだlovelyheart01

 

他にも美味しそうな

フランス焼き菓子がたくさんup

詳しくは、ぜひ放送でご覧くださいねlovely

 

続いて2つめはscissors
かわいいアクセがいっぱいshine
「L.CHANCE」

 

20150901084525.jpg

 

 これ!じゃなくて…flaircatface

今回は

秋の厳選ヘアアクセをご紹介heart

おしゃれ女子はみんなつけてますhappy02notes

 

店員さんにやってもらって…

20150901084741.jpg

じゃーんshineこんなのやheart04

20150901084927.jpg

こんなのやheart04

20150901085043.jpg

こんなのもheart04

20150901085432.jpg

詳しくはエミコミュでhappy02tv

ヘアアクセ1つつけるだけで
オシャレ感アップup

ぜひチャレンジしてみてくださいねwinkheart01


収録の間に他のアイテムを見てると…
もうすぐハロウィンの季節なので
ネコ耳がたくさんありましたeyeshine

さっそくつけてみた。の図(笑)

20150901085544.jpg

ハロウィンは仮装して
 お出かけしたいRIEでしたhappy02

 

衣装協力は

エムフルールanySiSribbon

ガーリーな雰囲気が、とっても

かわいいコーディネートでしたよlovely

 


ではでは、今週のエミコミュも
ぜひご覧くださいねwinknote

 

22:52~22:56放送
テレビ愛媛
「エミフル.コミュ」
  

RIE

RIE 投稿者/RIE