2015.08.25

念願の海水浴へ☆★

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

先日、今年初sign03
念願の海水浴に行ってきましたsun
 

シュノーケルをしに早起きして

高知県まではるばる~rvcarheart04

20150824215758.jpg

着いた瞬間、思わず叫びました…
綺麗すぎて!!shineshine

20150824220539.jpg

綺麗な海と噂で聞いてはいたのですが
想像以上の透明度に

テンションあがって

終始ニヤニヤ!wlovelyheartheart

20150824220000.jpg

気がつけば2時間くらい
海の中を覗いてましたeyeshine

 

とにかく、綺麗な海が大好きですheart
 浮き輪は必須だけれども…catface

 

ほんと~に楽しくて、
思い出すだけで幸せ~heart02

 

だがsign01しかーしsign03
 

日焼け」というお土産も
しっかりありますね…笑cryingthunder

 

私すぐ真っ黒になるんでねweep

 

というわけで

火照った肌を癒すために、
夜はしっかりスキンケアgoodsign03

 

カラースタジオで購入した
 
ALBION

美白スキンケアシリーズshine

20150824220925.jpg

左)乳液shine

ホワイトクリスタル ミルク


右)化粧水shine

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

 

化粧水の前に乳液をつけるんですけど
お肌が柔らかくなる感じがして
 つけ心地もよくお気に入りですconfidentheart01

 

この日みたいに

日焼けしちゃったな~って時は
いつもよりたっぷりめに使って
うるおいプラスしていますwinknote

 

化粧水でひたひたにした
コットンでパックも~goodgoodshine

 

日焼けは大敵ですからねbearing

これで調子を取り戻して

くれますように~catfaceheart01

 

でも、

日焼けしたこと忘れるくらい
綺麗なに癒されて
 大満足な1日となりましたheart01

 

夏の思い出

また1つ増~えたっscissorsheart04

20150824220717.jpg

RIE

RIE 投稿者/RIE